【専門店がお送りするキャンピングカー BLOG】~基礎知識から遊び方まで~

キャンピングカー、アウトドア、その他諸々好きなこと書いております。



≫ EDIT

☆今後のイベント出展予定☆

こんにちは!
大谷です!
今日も本当に暑かったですね!
洗車中にそのままホースで水浴びしました。。。

さて、リオオリンピックも明日で終わり!
メダルの数は今までで一番と素晴らしかったですね!
感動しました!


ここからはジェロニモのおはなし
9月は予定なしですが、
10月はイベント目白押し
8日と9日はトヨタロックフェスティバル!
10日はスーパーオートバックス名古屋ベイ店にてハコ車のイベント
15・16日は名古屋キャンピングカーフェア2016に出展します!!

お待ちしております!!

名古屋キャンピング

| 未分類 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オートバックス ジェロニモ展示

以前のブログで明日13日の展示は
スーパーオートバックス名古屋港店とお伝えしましたが、
オートバックス蟹江店でした!!!
ご来店お待ちしております!!

| 未分類 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジェロニモ 写真撮影

こんにちは^^
大谷です。

ポケモン飽きてきました。
オリンピック競泳で早速金メダル!
すごいですね!
私も泳ぎたくなってきました!

今日は暑い中、ジェロニモの写真を撮りました。
バッテリーの残量系がついたり、
撥水シートに変わったり、
金属の素材が変わったり、
イベントの時に見ていただいた車とは少々変わりました!
さらにかっこよくなりました!

写真何枚かアップしておきます!!
IMG_7136.jpg
IMG_7151.jpg
IMG_7159.jpg

| 未分類 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT